ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

TICA ASIA REGIONAL CAT SHOW

3連休だというのに台風の動きが心配ですね。

お天気も不安定で午前中の晴れ間がのぞく間に
いっきに洗濯。洗濯。

暑いのですぐに乾いてしまいます。 058.gif


さてさて、連休中の9月15日・16日は
TICA ASIA REGIONAL CAT SHOWに行ってきました。


~大田区産業プラザ PIO~
15日
AB 4リング SP 2リング  CG 1リング

16日
AB 4リング SP 2リング  CG 1リング


PIOの会場は我が家から比較的近くて移動もラクなのですが
15日は、家の近くで工事があってAM9時から通行止めになる為
早めに家を出ることに。。。

でも、3連休の初日とあって道路は混む。混む。

早めに出発したおかげで無事に余裕をもって到着することができました。



今回のショーには、KURT  VLACH TOMOKO VLACH御夫妻が
オ-ストリアから来日されました。

TOMOKO VLACHジャッジは、私が初めてショーに行ったときに
ロゼットをいただいた想い出があります。




審査風景
c0080132_10181895.jpg









c0080132_10183956.jpg











c0080132_1035367.jpg










c0080132_1041125.jpg

いや~ん。ぐぅちゃん、もっと可愛いお顔しなよ~ 012.gif








c0080132_1045224.jpg










c0080132_1051115.jpg









ABのみ審査していただいているのでちょっと退屈して
だらりんモードはいってます。
c0080132_1053253.jpg

                      「寝る」







c0080132_1055036.jpg










c0080132_1061144.jpg










c0080132_1063368.jpg










c0080132_1065366.jpg



2日間、暑かったですがファイナルにも残していただけて
ぐぅちゃんも私もとても嬉しかったです。

評価をして下さいました先生方、お世話になりました皆様ありがとうございました。







おうちに帰って来たぐぅ社長。
c0080132_1071382.jpg



若いね。


疲れなんてまったく感じない。




そして私のPCの前を陣取っております。







c0080132_1073399.jpg



まぁ、いいや。

私もPCの前に座る気力がないもんねぇ。





c0080132_1075384.jpg



おうちに帰ると表情もリラックスして
いつもの社長にもどります。





がんばったご褒美にNEW☆フィッシュ放流~
c0080132_1081162.jpg


楽しそうです。 001.gif


では、素敵な休日をお過ごしくださいね。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-09-17 11:08 | ラグドール | Comments(0)