ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

すみれちゃん、のばらちゃんおめでとう。

今日は、すみれちゃん&のばらちゃん&ゆめちゃんの
3歳のお誕生日です。


おめでとう。024.gif




ご見学にみえた日、パパさんママさん&可愛いりんちゃんは
すみれちゃんとのばらちゃんのどちらか迷われて
その結果、すみれちゃんをお迎えしていただくことになりました。


ところが、おうちに帰られてから
お電話をいただいて

もしや、すみれちゃんを気に入っていただけなくて
お断りのお電話かしら。。。007.gifとドキっとしましたが

のばらちゃんもいっしょにお迎えしてくださる、ということでした。



「仲良し美人三姉妹」としてママの愛情たっぷりで
育ちましたので、姉妹いっしょにお迎えしていただけることは
とても嬉しかったです。


色っぽくて甘え上手の、すーちゃん。

じゅりたんの子どもたちに慕われていた優しいのんちゃん。

それから、うちにいる、ゆめちゃん。

三姉妹は、みんにゃ我が家に残すつもりでいましたので
ブログにも登場しなかったのですが
よいご縁があり、今は幸せに暮らしています。






すみれちゃん。
c0080132_230491.jpg








c0080132_2311172.jpg









c0080132_2313543.jpg









c0080132_2315325.jpg









c0080132_2321274.jpg









のんちゃんと、ゆめちゃんはよく似ていて
ライトくんとむーちゃん兄弟のようです。
c0080132_2323754.jpg









c0080132_2325552.jpg









c0080132_2331479.jpg


これからも仲良く元気に、また来年のお誕生日を迎えましょうね。

001.gif



では、また~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-09-13 23:34 | ラグドール | Comments(0)