ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

いつも同じ場所から。

9月に入りましたねぇ。


今日は、カラカラの花壇にもお湿りがありましたが 057.gif


ムシムシしますー 026.gif



さてさて、ぐぅちゃんも1歳を過ぎ
いつも同じ場所で撮っている写真を見比べてみました。


9ヶ月になったばかりの頃です。
c0080132_23502737.jpg




お顔もあどけなさが残っていますね。






こちらは、今日のぐぅちゃん。
c0080132_23353055.jpg




最近、大人になったなぁ。。。と思いますが

いつもこの台に乗って
にゃは~ 「遊んでぇ」と誘ってくるところは変わらず。



今日も元気です。 001.gif



では、楽しい日曜日をお過ごしくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-09-02 00:00 | ラグドール | Comments(0)