ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

大物洗い。

8月も終わってしまいますねぇ。。。



もう、な~んて早いのでしょう。

今年は3月にりんりんの出産があって
それから、ぐぅちゃんがショーに行くようになって。。。


半年なんてあっという間でした。


ムシムシの梅雨、猛暑を乗り切って


今は、セミの声と
虫の音の混ざり合った季節になりました。



今日は8月31日なので「野菜の日」ですって。

キャベツやきゅうりを千切りにして
コーンも加えて
いっぱいサラダを食べました。


今年も夏バテすることなく無事に猛暑を乗り切った。っていう感じです。 001.gif



さ~て。

そろそろ大物洗いにも挑戦しないとね。

むーちゃ~ん。
c0080132_234324.jpg

           「は~い」とお返事したところです。



4回位は、続けてお返事してくれます。 045.gif





レオくんは。。。
c0080132_23432033.jpg

お返事のかわりに、むしゃむしゃ空気を食べています。


きれいきれいしなくちゃねぇ。



では、よい週末をお過ごしくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-08-31 23:51 | ラグドール | Comments(0)