ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

モデルは1日1回でお願いしますにゃ。

日が暮れるのが早くなりましたねぇ。

まだまだ暑いですけどね。

それでも少しづつ季節は、かわろうとしているんですね。


今日は、せっかく撮った画像をPCに取り込んだつもりで
実際はしてなくて

削除してしまったのです。


りんりんごめんね。
c0080132_23443775.jpg

                「えーーーっ」








c0080132_23454558.jpg

                「りんりん。可愛く撮れたよ。って言ってたのににゃぁ」


そうなのよねぇ。。。 007.gif
                  



で、またまた、りんりんにカメラを向けると。


りんりんは、じっとしているから撮りやすいのです。





c0080132_23481332.jpg

                   「放置?」

いやいや、今日はこのへんで。 001.gif              

では、また~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-08-31 00:00 | ラグドール | Comments(0)