ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

TICA ECC CAT SHOW 2日目。

c0080132_22391920.jpg


昨日は、スカイツリーを撮ったので今日は青空と東京タワーです。



子どもの頃から慣れ親しんだ東京タワー。

旅先から帰ってきた時に東京タワーが見えると
「帰って来たー」と、ほっとするんですよねぇ。






こちらはショー会場に向かう時にいつも素敵だなぁ。。。と
眺めている日本橋にあるビルです。
c0080132_22393725.jpg

四季折々の花々が一面に咲き乱れていて
バラのシーズンは、本当に素敵です。

夏場は、こうしたグリーンもみごとに管理されていて
涼しげですねぇ。








そんな光景を楽しみながら今日も行ってきました。


ECC キャットショー。
今日もAM PM 4リングづつです。



家に帰って来ると写真の少なさにがっかりです。

c0080132_22395815.jpg

              ぽつ~ん。






2日目の午後です。
c0080132_22401786.jpg




もっと、可愛いお顔しているのになぁ。。。




c0080132_22403898.jpg



暑い中のキャットショーでしたが
クラブのみなさまのお力により8月のショーを開催していただきました。

お疲れさまです。
ありがとうございました。


今日は、キツンクラスに出ていたサイべりアンの女の子を抱っこさせていただきました。

甘えん坊でとっても可愛かったですよ。
サイべりアンちゃん、初めて抱っこしました。

ぎゅっとお肉がつまっていて美人ちゃんでした。

抱っこさせていただけて嬉しかったです。 001.gif



ぐぅちゃんは、2日間のショーで相当疲れたのでは。。。と
心配しましたが、家に帰ると元気。元気。

そのかわり、すっごい甘えん坊になって
「にゃは~」「にゃは~」とあとをついて来ます。可愛いなぁ。


頑張ったごほうびにいっぱい遊んであげないとね。 001.gif

今日は、グーちゃんのママさんが会場にいらして
貢物を頂戴しました。

早速、ぐぅちゃんぺろぺろしましたよ。 045.gif

ありがとうございましたー

みもちゃんのママさんもお菓子、ごちそうさまでしたー 004.gif

お世話になりましたみなさま、ありがとうございました。



では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif
いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
Commented by グーちゃんママ at 2012-08-27 21:13 x
ぐぅちゃんも、パパさんママさんも、暑い中のショー、
ほんとにお疲れ様でした。

にゃんこへのお土産、どうもありがとうございました。
みんな、大ハッスルで、とても喜んでました。

ぐぅちゃんのお口に合ったようで、良かった良かった  (=^ェ^=)
うちのにゃん子もこれは好きですね。あまり缶詰も食べない子も、これは食べてくれますね。

目標達成まで、あともう少しかな?
残暑厳しいですが、頑張ってね~!!

Commented by ありす at 2012-08-27 22:42 x
グーちゃんママさん、昨日は暑い中、重いお荷物を持って来て下さってありがとうございました。

今日は、みどりむしと混ぜ混ぜして特製おやつを作ってみましたよ。(^.^)
たぶん、デリーシャスなお味なのでは。。。(^^)v

おもちゃは、きっとよだれでべろべろでしょうねぇ。
遊んでくれてよかったです。

グーちゃんママさんもグ-王子もみんにゃも
夏バテしないようにいっぱい食べてねー

社長もがんばりま~す。
by little_alice | 2012-08-26 23:35 | ラグドール | Comments(2)