ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

ぐりぐり~

朝、洗濯物を干していると
うぐいすが、鳴いているんですけど

こんなに暑いと、かわいそうになります。


ちっちゃなからだで、バテないでねー





うぐいすちゃんとは、対照的なむーちゃんは、
怪獣ドスドスと呼ばれている我が家のボクちゃんです。




先日、アワードパーティで、ご一緒した、リオンくんのママさんから
いただいたこちらの猫ちゃんマッサージグッズ。


むーちゃん、とても気に入っていますよ。



ぐ~りぐり。

このへんですか?
c0080132_12224091.jpg

                 「そうね」






ぐ~りぐり。
c0080132_1223293.jpg

                 「気持ちいいですにゃぁ」







ぐ~りぐり。
c0080132_12232284.jpg

                 「寝てしまいます・・・」



ホントは、人間用なので私もぐりぐりしています。001.gif

ありがとうございました。





ぐりぐり言ってると「にゃあに?」ってお返事しちゃうね。

こちらは、8月19日生まれのぐりちゃん。
c0080132_12234220.jpg

ぐりちゃん、お誕生日おめでとう。

今年の夏も元気に過ごしてくれていて、ばあば嬉しいです。

我が家の初めてのドキドキ出産で2番目に生まれてきてくれたんだよね。

立派に育ってくれてぐりちゃんママさん&パパさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。



では、みなさま。みにゃさま お身体に気をつけてくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-08-24 12:44 | ラグドール | Comments(0)