ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

贈り物。

今日も夏休みでご機嫌な時間を過ごしています。


そんな時、ピンポーン。


最近、やたらデカイ音になっているインターフォンに
びくっとしながらも玄関に出てみると

おもいがけない贈り物が届きました。


c0080132_12404492.jpg




ジュエリーケースのようですね。

開けてみると。。。




素敵~
c0080132_12415487.jpg


いい香りとともにバラのプリザーブドフラワーがおすまししています。



キラキラ・・・
c0080132_12411552.jpg


kokomamaさんからの贈り物でした。

素敵なお花、ありがとうございました。 001.gif





こちらは、
先日、遊びに来て下さったトントンちゃん&ノンちゃんママさんに
いただいた地元の梨です。
c0080132_12512169.jpg


神奈川県でも有名な梨の産地で
私も幼稚園の時、遠足で行きましたよ。

世田谷から観光バスで、ぶーっと。
幼稚園児にはちょうどよい距離だったのですねぇ。


いただいた梨はみずみずしくてとてもおいしかったです。

今年は、5月に降った「ひょう」の影響を受けてしまったとかで
丹精こめて作っている農家の方もがっかりですよね。

でも、お味にも影響ありませんでしたよー
梨、大好きです。

ごちそうさまでした。




りんりん。
c0080132_1313381.jpg

                  「ありがとうございます」





c0080132_1315043.jpg


りんりん、若干照れながら微笑んでいます。


ありがとうございました。 001.gif



では、また~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-08-23 13:10 | ラグドール | Comments(0)