ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日おめでとう~♪

8月18日は、ルーくん、ぷりもえちゃん、りぼんちゃん、ティムくんの
2歳のお誕生日で~す。

おめでとうございます。 038.gif




みんにゃ仲良く並んで。。。
c0080132_1515240.jpg







この赤ちゃんは、ルーくんですねぇ。
c0080132_15153299.jpg

         「私の赤ちゃんよ~」  ぎゅー







りぼんちゃん&ティムくん。
c0080132_1401349.jpg







たっちが、お上手ぷりもえちゃん。
c0080132_1403044.jpg







りぼんちゃん。
c0080132_1404842.jpg








ぷりもえちゃん。
c0080132_1411011.jpg








りぼんちゃん。               ぷりもえちゃん。
c0080132_141336.jpg

                 ルーくん。






ぷりもえちゃん&ティムくん。
c0080132_1415027.jpg









c0080132_142765.jpg

ルーくん、りぼんちゃん、ぷりもえちゃん。










ティムくん&りんりん。
c0080132_1422423.jpg







りぼんちゃん。
c0080132_1424327.jpg








ぷりもえちゃん&ルーくん。
c0080132_143369.jpg

みんにゃの大好きな秘密基地でよく遊んだねー







ルーくん。
c0080132_1435011.jpg

              

今は、みんにゃ離れて暮らしているけど
このころは、仲良しだったね。


ずーっと大好きだよ。 001.gif


明日は、シーちゃん、みかんちゃん、ぐりちゃん、うちのちーちゃんの
お誕生日ですよ。

めでたい。めでたい。 024.gif

では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-08-18 15:21 | ラグドール | Comments(0)