ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

気まぐれモデルさん。

写真を撮られるのが好きな子と
あんまり~っていう子が、いますよね。



まりちゃんは、「さぁ、私を撮りなさい」っていう気分の時は
いいけれど

たいてい、私の方が遊ばれちゃいます。


ふざけて、撮る寸前でくるっと向きを変えたり
ずーっと下をむいていたり


そうかと思うと
いきなりじゃれはじめたり。。。


もぅ~ まりちゃ~ん。 007.gif

意地でも撮るわ。


ホントは、ふてくされた、まりちゃん顔が大好きなんですけど


やっぱりふざけたところしか撮れませんねぇ。


c0080132_23162529.jpg

              「ほら今のうち~」






母と娘。
c0080132_23164481.jpg










ぐぅちゃんは、カメラが大好き。
c0080132_2317214.jpg

頼まなくても、この通りです。 001.gif


では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-08-16 23:31 | ラグドール | Comments(0)