ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

あの頃は楽しかったわ。

c0080132_2372648.jpg



トントンちゃんです。



トントンちゃんとノンちゃんの体重の差は200gから400gに。


ふふっ

ノンちゃんは、真面目にごはんを食べているようですね。


でも、トントンちゃんも大きくなったぁ。





毎朝、早起きしてママさんといっしょにオリンピックを
楽しんでいた、トントンちゃんとノンちゃん兄弟。

明日から、どうする? 001.gif







トントンちゃんとノンちゃんが、まだおうちにいる頃は
おばちゃん、おばあちゃんたちが
イソイソお世話をしていました。

ちーちゃん。
c0080132_2334527.jpg

            しょんぼり。



あの頃は、ホントに楽しかったねぇ。



では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-08-13 23:38 | ラグドール | Comments(0)