ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だるまさんがころんだ。

ロンドンオリンピック熱戦が続いていますね。


いや~ レスリングの吉田 沙保里選手、男らしい~

じゃなくって、すばらし~ 038.gif





こちらのにゃんこは、ライトくん。
c0080132_23544055.jpg


ライトくんは、だるまさんがころんだ。とか
かくれんぼが、大好きです。


人に見られると恥ずかしいのですが
喜んでくれると、嬉しいので

やっちゃいます。 001.gif


では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by ラグラグ at 2012-08-10 11:50 x
プププッ(^^
だるまさんが転んだ、うちも好きな子たちがいますよ。
遊び方もいろいろで、かなり早いペースで近づいて来る子や、
こちらをじらしながら、それでもじわじわ寄って来る子たちもいたりで、私も楽しんでま~す(笑
他の人が見たら、きっとドン引きでしょうけど、
私たちは結構真剣に遊んでるんですよねぇ~~(笑
Commented by ありす at 2012-08-10 19:44 x
ラグラグさんファミリ-もやってますね~(^^)

確かに他の人が見たらドン引きかも。
でも、隠れると、のぞきに来たりして
かーわいいのよねぇ。

アシュちゃんは、くりくりおめめで一緒にのってくれそう。
それを見てシャロンちゃんは、内心やりたいのに
「私は興味ありません」っておすまししてそう。(笑)
by little_alice | 2012-08-09 23:58 | ラグドール | Comments(2)