ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

りんりん。

今日は、朝から気温も低めで
風もさわやかでしたよ。

日中は、一歩も外に出ないので
わからないのですが

新しいエアコンが、よく効いて

昨日の熱帯ジャングルさよならーって感じでした。




今日は、帰りもひんやりした風が気持ちよくって
久しぶりにさわやかに急坂を上ってこられました。


ところで、坂道を上りきったところの畑。

去年はひまわり畑でしたが
今年は、何だか得体の知れないものが、植えられています。

なんでしょうねぇ。 026.gif






さてさて、今夜のにゃんこさんは、りんりん。

c0080132_2317487.jpg









c0080132_23172394.jpg

こぶたちゃんも、こんなに大人になりました。 001.gif



では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-08-08 23:42 | ラグドール | Comments(0)