ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

レオくん。

オリンピックを見ながら
ハラハラドキドキ。


ついつい夜更かししてしまいます。




今日は、職場にエアコンが復活。042.gif


新しいエアコンが取り付けられたのですが
昨日と今日の午前中は試運転のみだったので

頼みの綱は、業務用扇風機と冷風機。


でも、外の風の方が気持ちよかったので
窓を開けたらハチが飛び込んできて大騒ぎになりました。

なので窓、ぴっちり閉め切って



今日の午前中なんて
室温34度 湿度70%のなんともまぁ・・・

ここは、どこ? 

ゆでたまごになるかと思いました。







今夜のにゃんこさんは
レオくん。
c0080132_0162986.jpg

ぐぅちゃんに、つきまとわれて、嬉しくもあり

うっとうしくもあり。ってとこです。 001.gif



では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-08-08 00:49 | ラグドール | Comments(0)