ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

8月。

まりちゃんったら

カメラを向けないと、ころりんしたり
にゃぁぁ なんて可愛くお返事しながら
ポーズを決めてくれるのに。。。


まりちゃん。まりちゃん。ま~りちゃん。って

いくら呼んでも

自分の世界。


なのにカメラをしまうと

「わぁい。あきらめたんだにゃぁ」って笑ってる。 026.gif

c0080132_011475.jpg


でも、そんな、まりちゃんが、また可愛いのです。





ハ-トくん。
c0080132_014316.jpg

今夜は、まりちゃんとハ-トくんの写真をいっぱい撮ろうと思いましたが






またしても、
c0080132_019458.jpg

社長が、割り込んできました。                 「撮って~~」

社長は、人間の年で考えると17歳。

う~ん。
なるほどねぇ。って思います。 001.gif

では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-08-02 00:31 | ラグドール | Comments(0)