人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

疲れも飛んでいくおかえりにゃん。

1週間は、あっという間ですが

毎度のことながら月曜日になると
休みに未練たらたらで。。。


でも、今日も無事に終わりました。001.gif




おうちに帰ると可愛い可愛いジェントルマンが
いつものようにお出迎えしてくれます。



今日、会社の机の中を整理していたら

仕事とは全く関係ないファイルがみつかりまして

それは何かと申しますと。。。



犬猫を人間にたとえると何歳になるか。という表でありました。







9歳のリコくんは、堂々たる52歳です。


リコくん、人間だったら仕事帰りに新橋あたりで
一杯やっちゃってる感じ?かな。





さてさて、可愛いジェントルマンたち。

こちらは、2児のパパ、ライトくんです。
疲れも飛んでいくおかえりにゃん。_c0080132_23393677.jpg

一見クールなジェントルマンですが、ちょっと、なよなよ系でもあります。







ぐぅ社長は、こんな格好で寛ぎ中。
疲れも飛んでいくおかえりにゃん。_c0080132_23452917.jpg





でも、眠っていても社長たるもの
絶えず注意をはらっているので







疲れも飛んでいくおかえりにゃん。_c0080132_23465063.jpg

むーちゃんを撮っていても
必ず、カメラにおさまろうとしているのでありました。



では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-07-30 23:58 | ラグドール | Comments(0)