ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

おアツイのがお好き。

エアコン、フル稼働の日が続いています。

でも、みんにゃ涼しい場所から遠のいて

何故ここにいる?っていう場所に
集まってますよ。


長~くなって
ワニの群れみたいです。 045.gif








さてさて、特に何の変化もない我が家なので

今夜も、するするする~っと
白い紙を引き下ろしまして~








レオくんです。
c0080132_013414.jpg









投げやりなポーズ。。。
c0080132_0145421.jpg










オズくんです。
c0080132_0155692.jpg



カメラ好きじゃないので手こずりました。

離れるとすぐに台の上から、ぴょ~ん。

だから、こんなにアップなんですよ。 001.gif



では、また~

よい週末をお過ごしくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-07-28 00:39 | ラグドール | Comments(0)