ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

好き好き。ちょこっとスペース。

今夜は、我が家の美しいおばあちゃんであります、まりちゃんを

がんばって、がんばって撮りました。が


まりちゃん、カメラを向けると
すぐに「あっちむいてほいっ」で

仔猫の写真を撮るより難しい。。。002.gif



そのうち、すぐにいつもの場所に行ってしまいます。






トイレ横の狭いスペース。

c0080132_23233846.jpg





でも、何故かみんにゃ、ここが好きなんですよね。








しっくりくるんでしょうか。。。




私的には、ちょっとなぁ。。。なんですけど
c0080132_23242239.jpg


いつも誰かが、おさまっています。042.gif


では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-07-25 23:36 | ラグドール | Comments(0)