ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

巣立ちから1ヶ月。

トントンちゃん&ノアちゃん兄弟のお写真が届きました♪


早いもので優しいご家族に迎えられてから
もう1ヶ月になろうとしています。



生まれたのは3月14日のホワイトデー。

毎日、体重をはかりながら
祈るように成長を見守っていたっけなぁ。。。


c0080132_23291989.jpg



可愛いな。 001.gif



ノアちゃんは、ごはんをもりもり食べているそうです。
c0080132_23282647.jpg

ばあばが、ミルクをあげても「いらにゃぁい。おいちくにゃぁい」って
心配したけど。。。

離乳食が始まったら
食いしん坊ちゃんになっていました。(笑)


今月の末は、シャンプー祭りかな?
楽しみねぇ。006.gif





こちらの社長は
ちょっと余裕です。

c0080132_23434286.jpg

           「今週はシャンプーお休みだもんねー」







c0080132_2344835.jpg

               るんるん♪

では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-07-19 23:52 | ラグドール | Comments(0)