ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

TICA&Act Cat Club 10th&11th CAT SHOW

3連休のど真ん中、7月15日(日)。
今日は、Act Cat Club主催のショーに行ってきました。 058.gif

【中央区立産業会館】10th 11th共に4リング。

ぐぅちゃん、昨日で11ヶ月になりました。

キャットショーもほとんど1dayで、きたので全く疲労することなく
元気に挑戦中です。

夏のショーは、長毛種も短毛種もコ-トの管理が大変ですが
長いお休みに入る前の
この時期にショーを開催していただけてとてもありがたいです。

暑い中、スタッフのみなさま、ありがとうございました。



【審査風景】

私は、写真を撮っている余裕がなかったので今日は人間パパが撮りました。 001.gif

c0080132_2072032.jpg




c0080132_2073757.jpg




c0080132_2075747.jpg




c0080132_208146.jpg




c0080132_2083248.jpg




c0080132_2084862.jpg




c0080132_209757.jpg





c0080132_2092574.jpg




c0080132_2010371.jpg




c0080132_20102158.jpg




c0080132_20103875.jpg


評価をして下さった先生方、お世話になりましたみなさま、ありがとうございました。






今日は、ガーデンな雰囲気でお写真を撮っていただき
すぐに、このように出来上がりましたよ。
c0080132_20105764.jpg


帰宅してすぐに見てしまいました。
可愛く撮っていただいてありがとうございます。

では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-07-15 20:21 | ラグドール | Comments(0)