ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

TICA&JUSTICE CAT CLUB The 15th Cat Show

c0080132_21264645.jpg

          「ここは。。。」







c0080132_2127932.jpg

         「どこかにゃぁ」







c0080132_21273744.jpg

         「って、本当は知ってますにゃぁ」 







c0080132_21282963.jpg

         「で、社長は、ちょっと失礼してひと眠りしますです」  



えーっ

来たばかりなのに~?


ぐぅ社長が、お弁当箱を枕にお昼寝しようとしている場所は
ショー会場です。



今日は、JUSTICE CAT CLUB主催のショーで
中央区立産業会館に行ってきました。


JUSTICE CAT CLUBさんのショーは今日が最後だそうです。

6年間、スタッフのみなさまお疲れさまでした。
そして、ありがとうございます。









今日は、審査中の写真は撮りませんでしたので
実家のママのリングで「おりこう~♪」していただいている、ぐぅちゃんです。
c0080132_2129537.jpg









c0080132_21292269.jpg










c0080132_21294180.jpg








いつものように、「気」を送っていただき。。。

c0080132_2130060.jpg









c0080132_21302044.jpg








c0080132_21304128.jpg

施術が済んだようです。 001.gif できあがり~

なんちゃって。 001.gif


ぐぅちゃん、今日もがんばりました。

評価をして下さいました先生方、お世話になりましたみなさま
ありがとうございました。






そして、こちらは北欧の、グー王子であります。

お隣同士、グ-ちゃん&ぐぅちゃんでした。
グーちゃんは、王子様オーラをいっぱい出していましたよー
c0080132_21305846.jpg

おうち(お城)では、鳴いている時も、まだ洋風だそうですよ。

可愛いですねぇ。 001.gif






今日は、前から買おう。買おう。と思っていた
この「お魚さん」がお土産です。
c0080132_21311722.jpg




早速、放流してみると。。。





c0080132_2131417.jpg


いたたたた・・・・

大満足のようです。

では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by グーちゃんママ at 2012-07-09 20:40 x
昨日はお疲れさまでした。
たくさんのファイナルイン、おめでとうございます!!

ぐぅちゃん&グーちゃん。なんだか、「社長と係長」って感じがして。。。(笑) 係長も昇進できるように頑張ります。なんちゃって。

アメリカンなお食事、無事に届いたら、社長に献上しますね~。
もうしばらく、待っててね~。
Commented by ありす at 2012-07-09 22:07 x
グーちゃんママさん、昨日はお疲れさまでした。

グーちゃんが係長だなんて。
王子様ですよ。(^^) キラキラ ☆

王子様御用達のアメリカンなお食事、楽しみに
待ってますねぇ。
お船が無事に到着しますように。。。(笑)

夏のショーもがんばりましょうねっ!


by little_alice | 2012-07-08 22:29 | ラグドール | Comments(2)