ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ひんやりデザート?

今日、人間パパが帰ってきたとき
「はい、お土産~ 食後にね。」って
袋を渡されました。


は~い。と私はそのまま冷蔵庫に。




そして、数時間後。。。

食後のお楽しみ~♪と
パパの買ってきたお土産を袋から出していると

「ん?」 まだ袋の底に何かある。。。


触ってみると冷たくて平たいもの。



板チョコかな? 039.gif


と、思いながら取り出すと


な~んと パパのスマホでしたー あはは。


ひえひえのスマホって。。。 042.gif








そんなスマホで、りんりんを撮りました。

カメラの電池切れだったので。。。

c0080132_2335598.jpg


では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
夏風邪、気をつけてねっ
by little_alice | 2012-07-03 23:43 | ラグドール | Comments(0)