ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

仔猫のいない夜。。。

仔猫のいない女の子部屋は

し~んと静まり返っています。。。

仔猫からパワーをもらっていたんですねぇ。




みんにゃ、さみしそうなので
キャットニップを使ってちょっと遊んであげたら


でれでれになってました。


ちょっと可愛さにかけるので






そのかわりに、ぐぅちゃんを撮ってみました。



ぐぅちゃん、意外とカメラ好きなのです。
c0080132_141545.jpg









c0080132_1423715.jpg








さて、この中に猫は何頭いるでしょう。
c0080132_1425818.jpg


正解は、3頭です。


向かって右から
むーちゃん。ぐぅちゃん。そしてレオくんのおしりがこんもりみえますよ。

お顔を見せてくれたらよかったのにねっ


では、また~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-06-26 01:55 | ラグドール | Comments(0)