人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

大好き。

りんりん&ライトの可愛い可愛いボクちゃんたち。

トントンちゃんとノアちゃんも
今日、元気よく巣立っていきました。



車の中では、キャリーから出て
お外を眺めながら余裕な感じ。 045.gif



新しいおうちは、とても近くて
優しいご家族が迎えて下さいました。



トントンちゃんとノアちゃんの為に早くから
いろいろな物をご準備いただき
本当にありがたい気持ちでいっぱいです。


そんな気持ちが伝わったのか
トントンちゃんもノアちゃんもおうちに着くなり
楽しそうにお部屋の中を探検していました。

トントンちゃんは、はしゃぎすぎてママさんをちょっとびっくりさせて
しまいましたが。。。


甘えん坊のトントンちゃんとノアちゃんを
どうぞ宜しくお願いします。





出発前のごあいさつ。
大好き。_c0080132_23295060.jpg









大好き。_c0080132_23301280.jpg









大好き。_c0080132_23303226.jpg








大好き。_c0080132_23304881.jpg








大好き。_c0080132_233177.jpg









大好き。_c0080132_23312925.jpg









大好き。_c0080132_23314661.jpg









大好き。_c0080132_2332472.jpg









大好き。_c0080132_2332218.jpg








大好き。_c0080132_23323859.jpg








大好き。_c0080132_23325519.jpg


トントンちゃん。ノアちゃん。
仲良し兄弟でいっしょにお迎えしていただいて幸せだな。

3ヶ月あっという間だったけど
すご~く楽しかったよ。

ずっとずっと大好き。ずーっとね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-06-23 23:52 | ラグドール | Comments(0)