ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

ちょっとまったぁ。

台風です。 057.gif

こちらは、今、強風が吹き荒れております。


大きな被害が出ないことを祈ります。

みなさま、十分お気をつけくださいね。






時々、外の物音にびっくりしているにゃんずですが
それでもおもちゃを見ると元気にあそんでいます。






トントンちゃんと、ちーちゃんが猫じゃらしで遊んでいます。
c0080132_22442042.jpg



026.gif 何だか、ちょっと・・・




にゃんず詰め所の中から視線を感じますねぇ。





と、思ったら



おーい。
c0080132_22443832.jpg

          すたこら さっさ。




あっという間に、ゆめちゃんがお運びして行ってしまいました。




ちょっと待ったー
その猫じゃらし。




c0080132_22445696.jpg

           「あ~あ。遊んでたのににゃぁ」



そうよねぇ。

でも、ゆめおばちゃんも遊びたかったのねっ







c0080132_22451859.jpg

              「く~~~ 持って行っちゃったですー」





あっという間だったねぇ。





で、なにを?


c0080132_22465842.jpg

             「にゃ? えーっと」









c0080132_22454463.jpg

              「忘れちゃったですー」



 001.gif



では、また~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif
いろいろな物が飛んできそう。こわいなぁ。。。
by little_alice | 2012-06-19 23:22 | ラグドール | Comments(0)