ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

何故なのじゃぁ。

いつものように女の子のお部屋をのぞいてみると。。。



なんと、トントンちゃんとノンノンちゃんが
5kg超え~


もう、成猫じゃん!


そしたら、生まれたばかりのメインク-ンの赤ちゃんがいて


よくみるとお部屋の中には
生後1ヶ月のメインク-ンの仔猫たちが
10にゃんくらい走り回っていて。。。


えーっ誰の仔~?


てな夢を昨夜みました。





まったくありえないことが夢の中では繰り広げられるもんですねぇ。


でも、仔猫たちが妙にリアルで可愛かったですー






さてさて。現実は。。。

まだ可愛い仔猫のままでよかった。 042.gif






c0080132_232747.jpg









c0080132_23272296.jpg









c0080132_23274066.jpg








お部屋を出るときトントンちゃんが、「バイバ~イ」してくれました。
c0080132_2328029.jpg



では、また~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。
Commented by ラグラグ at 2012-06-19 10:10 x
トントンちゃんとノンノンちゃんが5キロ越え・・・
って、読んだところで、えーーーっ!
ありすさんちの子たちは、いったい何食べてるのぉーーっ!
って、更に、確かトントンちゃんたちは生後・・・・・?って、頭の中でぐるぐる(笑
ぐぅちゃんがあの大きさだから、無くはない??
なんて一瞬でいろいろ考えちゃいましたよ(笑
でも、読み進んでいくうちに、一人爆笑。
とっても刺激的で面白かったですぅ~♪
Commented by ありす at 2012-06-19 19:45 x
ラグラグさん、私もあせりました。
でも、夢の中では「これって夢?」って思わないから困るよね。

これはこれで受け入れよう。と
夢の中で納得していた自分がちょっと心配。(笑)








by little_alice | 2012-06-18 23:38 | ラグドール | Comments(2)