人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

明日は、ちっくん。

ホワイトデー生まれの
りんりんっ仔たちも、もう生後3ヶ月になりました。


明日は2回目のワクチン接種と健康診断を受けます。


もうすぐ仔猫のお世話も優しいご家族にバトンタッチ。

宜しくお願いします。






明日は、ちっくん。_c0080132_2382245.jpg

             「ずっとずっといっしょだよ。」



うたたんは、ノアちゃん。というお名前になりました。

トントンちゃんといっしょに迎えていただきます。

仲良し兄弟は、これからもずっといっしょ。

なんて幸せなんでしょう。




明日は、ちっくん。_c0080132_23133440.jpg

甘えん坊トントンちゃんをノアちゃんが、ひっぱる感じかな。










さて、そんなトントンちゃんとノアちゃんのパパ。

また、謎の動きをしています。

先日のショーでいただいたワイヤーのおもちゃを
ほしくてほしくて、お願いポーズ。


明日は、ちっくん。_c0080132_23225015.jpg










明日は、ちっくん。_c0080132_2323969.jpg

無邪気なパパです。 001.gif

では、よい週末をお過ごしくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-06-15 23:29 | ラグドール | Comments(0)