ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

腕と頭を使っています。

c0080132_1634585.jpg

私の大好きな紫陽花が咲き始めました。


これは、我が家の紫陽花ですが
いつも通る急坂の紫陽花は、まだまだです。

これから傘をさしながら上る季節になりますが
さわやかな贈り物っていう感じで
楽しみのひとつになります。





楽しみ。といえば
今の楽しみは、やっぱり仔にゃんの成長です。

静かな午後、そおっとお部屋をのぞいてみると。。。
うたたんが、ご機嫌でくつろいでいました。


あまりにもご機嫌ちゃんなので急いでカメラを取ってくると

うたたん、マイ腕枕でリラックス。
c0080132_16351893.jpg








今度は、向きを変えてまた、マイ腕枕。
c0080132_16353992.jpg



腕枕の使いごこちはどうでしょ。





c0080132_1636019.jpg

               「えへっ」









トントンちゃんもやってきました。
c0080132_1636199.jpg








トントンちゃん、物思いにふけっているようですが
どうしたのかなぁ。。。

c0080132_16364544.jpg

             「今、獲物を捕まえる作戦を練ってるんでしゅよ」


作戦~?







c0080132_16372100.jpg

             「眠ったふりをして~」





そうか。

じゃぁ、静かにしてなくちゃね。










c0080132_16372190.jpg

                 「つかまえたーーっ!!」 004.gif



ママのしっぽ、ゲットしたんだねぇ。




c0080132_16373864.jpg

            「にゃんと。うたたん、びっくりしましたぁ」



にゃんずの昼下がりは時間ものんびり流れます。


では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-06-03 17:14 | ラグドール | Comments(0)