ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

毎日撮っていると、わかる変化。

今日は、また雷雨でした。

空が暗くなってきたなぁと思ったら
雷と雨で私の勤務先でも
「雷注意」の館内放送が流れましたよ。

帰宅時には雨もあがっていたので
ほっとしましたが
みんにゃの様子はどうかな、と
急いで帰ってきました。




さぁ、ごはん。ごはん。

で、子猫用には食べやすいように
平たいお皿で別の場所に用意するのですが

最近、トントンちゃんはママたちといっしょに
ごはんを食べたいようです。


台の上にトレイを置いてお皿を並べているので
ちょっと仔猫には食べにくいと思いますが

どうしても、そこで食べたいトントンちゃん。


ママと並んで食べています。





c0080132_2135844.jpg

               「そうにゃのー」







そんなトントンちゃん。
001.gif
c0080132_21353244.jpg







こんなに表情も大人っぽくなりましたよ。
c0080132_21372260.jpg




だって、5月1日に撮った、トントンちゃんは。。。

c0080132_2262469.jpg



ころんころんの赤ちゃんからすっきり男前になったでしょ? 001.gif


今日は、まりりんおばあちゃんとちーおばちゃんを従えて
甘えん坊ちゃんしてますよ。







おまけ。
c0080132_21595277.jpg


昨日、ショー会場で見たとたんツボにはまってしまった「マムタさん」の。。。
にゃんこ用じゃないのだ。

では、また~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif
by little_alice | 2012-05-28 22:15 | ラグドール | Comments(0)