ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

TICA&CPP13thCAT SHOW

ちょっと離れていますがスカイツリーが、見えます。
c0080132_205279.jpg


今日は、今期初のキャットショーに行ってきました。

中央区立産業会館
SP:3リング AB:5リングです。

我が家からは、クリームポイントバイカラーのぐぅちゃんが
約、1ヶ月ぶりにチャンピオンシップに挑戦です。

「ご機嫌よく審査を受けられますように。。。」と
いつものように
神様に祈って臨みました。



最初のリングは、ぐぅちゃんの実家ママがジャッジを
されているリングでしたので「いいこ」「いいこ」して
いただくだけです。

c0080132_21122250.jpg




今日もあまり写真を撮っていなかったのですが

ぐぅちゃん、Bestを2つもいただくことができたので
記念に人間パパに撮ってもらいました。




c0080132_21171466.jpg


ぐぅちゃん、何故そんなお耳に。。。 007.gif



でも、ロゼットの匂いをくんくんして嬉しそうでしたよ。



c0080132_21173394.jpg


今日は、実家ママのリング以外の7リング全てファイナルに残していただき
もう、夢のようです。

ありがとうございました。



今日のロゼットは、リングごとのカラーが決まっていなくて
同じカラーのロゼットが3本揃うとプレゼントがもらえる。っていう趣向でした。

義経くんのママは、みごと3本揃ったのねぇ。
最近、くじ運もいいみたいだし、ツイてるなぁ。001.gif 



今日は、福田カメラマンさんにお写真を撮っていただきました。

どかっと動かないぐぅちゃんでしたが
ラグドールっぽくていいかな、と思います。

出来上がるのが楽しみです。  


次回は、6月9日(土曜日)私が所属するグローバル・キャット・ユニオンのショーですよ。

会場は、今日と同じ中央区立産業会館です。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 ぽちっ012.gif

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。           
by little_alice | 2012-05-27 21:46 | ラグドール | Comments(0)