人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

男の子いっぱい。

りんりんのバラが咲きました。

りん。です。
男の子いっぱい。_c0080132_170990.jpg


りんりんの本当の名前も、りん。

このバラからつけました。









今日は、男の子たちを撮りました。

先ずは、トントンちゃんとうたたんのおじいちゃん、ハ-トくん。
男の子いっぱい。_c0080132_1765198.jpg








トントンちゃんとうたたんのパパ、ライトくん。
男の子いっぱい。_c0080132_1774442.jpg










今夜、洗われる運命のぐぅちゃん。
男の子いっぱい。_c0080132_1744517.jpg








クールビズになってないレオくん。 001.gif
男の子いっぱい。_c0080132_1751051.jpg








こちらもちっともクールビズじゃない、むーちゃん。
トントンちゃんとうたたんのおぢちゃんです。
男の子いっぱい。_c0080132_1753588.jpg








ママ譲りのきれい好きな、オズくん。
オズくんもおぢちゃんになります。
男の子いっぱい。_c0080132_1755580.jpg



あ・・・ レムレムとリコじいちゃんを撮るのを忘れちゃった。








こちらは、男の子のあこがれ花園にいらっしゃるトントンちゃん。
男の子いっぱい。_c0080132_1761352.jpg





おひさまがあたって、黒目がちっちゃい。(笑)


男の子いっぱい。_c0080132_1718375.jpg







こちらは、うたたん。
男の子いっぱい。_c0080132_17185780.jpg








男の子いっぱい。_c0080132_17192675.jpg

ちょろっと、舌を出していますが、わかりにくいですねぇ。


お水を飲んだところなんですよ。





最近は、パパに似てきたのかなぁ。。。
男の子いっぱい。_c0080132_1720146.jpg

大きなおめめちゃんです。



では、また~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif
いつもいつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。
by little_alice | 2012-05-26 17:37 | ラグドール | Comments(0)