ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

遊んじゃう。

今日は朝から雨降りで
また長袖、暖房生活に逆戻りです。


みなさま風邪をひかないように気をつけてくださいねー






今夜も元気にひとあばれしている仔猫たち。

ドタドタ走り回っていますが
急に電池切れになってしまうので
その前に遊んできました。





食後の休憩タイム。
うたたん、寛いでいます~
c0080132_20564233.jpg

               







c0080132_2057241.jpg









c0080132_20572015.jpg









c0080132_20573929.jpg

でも、みんにゃのことが気になっちゃうよねぇ。 001.gif









こちらはトントンちゃん。








トントンちゃん何して遊ぼうか~









c0080132_2058425.jpg

                「う~んと、そうでしゅねぇ・・・」





クッキーあげましょ。
c0080132_20582298.jpg

                「クッキーでしゅか?」











トントンちゃんの頭に乗せてみます。











c0080132_2059045.jpg

                    「ばあば、クッキー早く~」



トントンちゃん、全然気がつかないみたいなので~







クッキーもう1個。 001.gif
c0080132_2057596.jpg

うん。3個は、いけそうだね。




とうとう頭の上のクッキーには気がつかないトントンちゃんでした。

ではまた~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif
いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
by little_alice | 2012-05-22 21:24 | ラグドール | Comments(0)