ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

なかよし兄弟のかくれんぼ。

またまた仔猫の写真をいっぱい撮っていました。

楽しい週末。


ただ、USBの接触が悪くて
画像を取り込むのにひと苦労なのです。

だましだましさだまさし。

お願い。繋がってーと
両手をフルに使用してやっています。

でも、ちょっとコツをつかんできたので
このままにしておこう。 001.gif








さてさて。
ごはんの前にちょっとひと遊びのシーンです。

猫ベッドにもぐったトントンちゃん&うたたん兄弟。



さぁ、飛び出しますよー







誰かなぁ。


ぴょこ。
c0080132_0332889.jpg

あっ、トントンちゃんです。









今度は~

ぴょこ。
c0080132_0334889.jpg

うたたんです。








と、なると。。。

ぴょこ。
c0080132_034722.jpg

トントンちゃんでした。




仲良しです。








かくれんぼだとお顔がよく見えないので。

トントンちゃん。
c0080132_0342928.jpg








うたたんです。
c0080132_034486.jpg





もう日付が変わってしまったので

今日は、天体ショー楽しめるといいですねぇ。001.gif


では、また~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif

いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
by little_alice | 2012-05-21 00:50 | ラグドール | Comments(0)