ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

守られている~

c0080132_14534931.jpg

「あのね、うたたん。。。 トントンのうしろになんか、いるでしゅよ」




えーっ





今、そんな時期?

お盆まで、まだだいぶあるのにぃ。。。 005.gif









なぁんちゃって。

トントンちゃんの後ろにいるのは、ゆめちゃんですよ。
c0080132_1454771.jpg




ゆめちゃんは、いつも仔猫の様子を見ていてくれるんですよね。


可愛くて。。。

ついストカーしちゃうみたいですねっ


仔猫たちがゆめちゃんに寄り添って寝ていると
満足そうな顔をして
よろこんで~♪と、枕になってあげています。

c0080132_14542477.jpg

            「そうにゃんだぁ。だから、ふかふかねんねできるんでしゅね」



c0080132_14544312.jpg

                     「うたたんは、ゆめおばちゃんと仲良しですにゃぁ」




恥ずかしがり屋さんのゆめちゃんですが
仔猫が安心して遊べるように日夜、パトロールしているのは。。。


もしかしてパパ譲りかな。


               



下のハ-トくん。



c0080132_1456155.jpg

                   「左よ~し」







c0080132_14563257.jpg

                   「右、よ~し」



今日も問題ないようです。

よかった。




そんな平和な朝のトントンちゃん。
c0080132_1455232.jpg

着々とわがまま王子様に成長していますよ。(笑)













さてさて、白いお花たちです。

カラーが、今年も元気に咲き始めました。



c0080132_14552079.jpg





c0080132_14553848.jpg




アイスバーグとサマースノー。
c0080132_14555612.jpg



ではまた~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif

いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
by little_alice | 2012-05-19 15:56 | ラグドール | Comments(0)