ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

みえるかな。

雷がゴロゴロその後、大雨が降ってきた。と思ったら

ぱっと明るくなって


今度は、グラグラ。


夕方、帰宅する頃は風が冷たくて寒かったです~


落ち着きませんね。 045.gif





先日、職場の人が会社の近くの「眼鏡屋さんに日食グラスを売っていた」と教えてくれたので
帰りにいっしょに買いに行ってきました。

じゃ~ん。

眼鏡屋さんおすすめの日食グラス。(笑)
c0080132_0134760.jpg


はたして21日の朝は、見ることができるでしょうか。。。


ちょっと夢をみせてほしいなぁ。








c0080132_0291164.jpg

よいこは正しく使いましょう。










今夜も、にゃんず詰め所前で待機中のトントンちゃん。
c0080132_030063.jpg

                「おそいでしゅね」

カメラがまたしても電池切れになっちゃったので
すっかりお待たせしました。









c0080132_0302069.jpg


うたたんは、もう夢の中♪


明日は、いっぱい遊ぼうねっ 001.gif

では、みなさまよい週末をお過ごしくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif
by little_alice | 2012-05-19 00:43 | ラグドール | Comments(0)