ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

撮っちゃう。

仔猫の写真を撮るのが楽しみな毎日です。



と言っても
撮りやすい仔猫と苦労してやっと。。。っていう仔猫が
いるんですよね。



「あたちもー」「あたちもー」タイプは
集合写真を撮るとたいてい一番前にいるし


近すぎて、どアップばかり。とか。。。



のんびりマイペースちゃんは
「あれ~ どこ行ったー」ってさがすと
ひとりで遊んでいる。なんてこともあります。





でも、毎日カメラをむけていると
おちびちゃんたちも慣れてくるもんですねぇ。 001.gif




トントンちゃんはとても協力的です。 001.gif


c0080132_22552798.jpg











c0080132_22562078.jpg












c0080132_22563995.jpg











c0080132_22565875.jpg











c0080132_22571786.jpg










おまけ。

c0080132_22573732.jpg

           「ガオォォォ」

うたたんは、ねむいのだ。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ポチっ 012.gif
Commented by maca-b at 2012-05-18 00:34
大変ご無沙汰しております~(^_^;)
おチビにゃん達、激カワ~!
たくさん遡って堪能させていただきました(笑)

ひっそりコッソリとブログ再開いたしました♪
今、ちょっと(?)変わった赤にゃんがおりますの(#^.^#)
お時間があったら、また遊びにいらして下さいね~(^^)/
Commented by ありす at 2012-05-18 00:53 x
うみさん、ゆいちゃんおめでとうございます~~♪

可愛い赤にゃんたちがすくすく育ちますように。。。
楽しみですねぇ。

うみさんも子育て、いっぱいいっぱい堪能してくださいませ~
(^^)
あ、すでに婆ばか突入してますねっ あはは。
by little_alice | 2012-05-17 23:06 | ラグドール | Comments(2)