ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ファーストワクチン。

りんりんっ子も初ちっくんが無事に済みましたよ。



お話している間に「ちっくん」。
全然気がつかないうちに
終わってしまいました~  003.gif

とってもよい子でしたよ。
c0080132_10401258.jpg

               
ひとあんしん。 001.gif









にゃんずの朝は早い。。。

にゃんずといっしょに生活していると規則正しくなりますよね。

あ、我が家はいっぱいいるからかな。。。




ごはんを食べて大満足な
058.gif朝のぐぅちゃん。


ぐぅぐぅ って声をかけると

c0080132_10442977.jpg


おもちゃで気をひかなくても、ほら~♪
こんなに通じ合ってる私たち。



えへへ。










さわやかで気持ちのいい季節になりましたねぇ。

スパニッシュ・ビューティの優しい香りが漂っています。


この、ひらひらが好きなんです。
c0080132_10545945.jpg








人間パパの好きなアイスバーグ。
c0080132_10552374.jpg



この時期は、毎年同じですね。。。

新しいお花をお迎えすることもないので
毎年、くりかえし。くりかえし。

でも、咲いてくれなかったら悲しいので
いつものお顔に会えるのはやっぱり嬉しいですね。




アンジェラもこんな感じが可愛いな。
c0080132_10554289.jpg



では。では~

いつもブログに遊びにきて下さってありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by little_alice | 2012-05-13 11:34 | ラグドール | Comments(0)