ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ぐぅちゃんとレムレム。

レムレムは、超早起きなのに夜更かし。そしておしゃべり。

「レムレム、お口チャーック!」って言われてますけど
何か、1日中しゃべってますよ。


c0080132_126149.jpg

                ペチャクチャ ペチャクチャ


にぎやかで存在感ありすぎ。



c0080132_1263847.jpg


レムレムがお昼寝してると
おうちの中は、し~んとしてます。(笑)











ボクは、ぐぅちゃん。
c0080132_129386.jpg









ぐぅちゃんのコ-トは密集していて
シャンプー後のドライはすごく時間がかかります。

でも、レムレムと違ってコ-トは汚れないし毛玉も出来ないです。


ぐぅちゃんは、毎日やるぐぅちゃんフルコースがインプットされていて
視線が合うとすぐにここに上がります。
c0080132_1210153.jpg


「人間パパからは、お顔を拭いてもらう→遊んでもらう。のコ-ス」がインプットされていますが
昨日は「お手」がプラスされていました。

出来るようになるかな? 001.gif


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by little_alice | 2012-05-12 12:52 | ラグドール | Comments(0)