ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

おやすみなさい。

今夜も張り切ってお写真を撮ろう。
と、思ったら
ぐぅちゃんが、「撮って~ 撮って~♪」と
にゃはにゃは誘うので


ついつい誘いに乗ってしまいました。


そしたら電池切れです。に・・・



あ~あ。

充電。充電。


早く仔猫の写真を撮らないと
仔猫たちが、電池切れになってしまう~~




でも、待っていてくれました。







c0080132_0394518.jpg

              「うたたんのお部屋で遊んでってくだしゃいな」




そのお部屋、おばちゃんたちに破壊されそうだったよ。

屋根がはずれかけてた。 やーね。 026.gif
                






猫じゃらしでいっぱい遊んで
走り回ったら。。。





トントンちゃんは、そろそろ。。。 
c0080132_0333315.jpg

おめめ、とろり~ん。



電池が切れたようです。。。 037.gif




では、みなさまよい週末をお過ごしくださいねっ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by little_alice | 2012-05-12 01:37 | ラグドール | Comments(0)