ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

瞬間移動。

今日も雷が、ピカー ゴロゴロ 057.gif
一本道を一人で歩いているとき
ちょっと怖かったです。 007.gif




さてさて、今夜も仔猫の写真をいっぱい撮りましたが。。。

瞬間移動の術。を使われてしまい
ワンテンポ遅れをとってしまいますー


身体をふくらませてぴょんぴょん走ったり
毎日、笑わせてくれます。

それで笑っているうちに
どこかに消えてしまうんですよねぇ。




かと思うと、お膝に乗ってくるので
写真を撮るには近すぎる~


最近は、人間キャットタワーになりつつあります。 






消えた。
と思ったら現れた。 001.gif
うたたん。
c0080132_2314470.jpg









隠れているつもりのトントンちゃん。
c0080132_23142561.jpg









やっとモデルちゃんをしてくれました。
c0080132_23144679.jpg

トントンちゃんは、最近トイレのはしごがマイブームみたいですよ。(笑)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by little_alice | 2012-05-09 23:24 | ラグドール | Comments(0)