ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

遊びの時間。

寝てるかなぁ。。。
と、思いながらカメラを持って
女の子のお部屋をのぞいてみると

「遊んでぇ。遊んでぇ」と
おちびちゃんたちが走ってきました。


釣竿タイプの猫じゃらしで遊んでいると
ゆめちゃんがいっしょに遊んでくれましたよ。

ツンデレゆめちゃんですが、
ちゃんと空気をよんで。 




自分の所に羽が飛んできてもキャッチしないで
お手々でぽ~ん。ぽ~んと
仔猫の方に投げてあげてます。

ゆめちゃんも仔猫のお相手が上手になりました。

仔猫といっしょにいると母性愛が芽生えて

そうやって、みんにゃ大人になっていくんですね。





c0080132_22515975.jpg

               「羽さんがとどかにゃぁい」





c0080132_22521996.jpg

               「こっち。こっちにきましゅよ」             








c0080132_2321723.jpg

              「のぼっちゃったもんねー」








c0080132_22525685.jpg


あ・・・ でも

もう眠くなってきちゃったみたいですね。

今日もよく遊びました。 001.gif

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by little_alice | 2012-05-08 23:23 | ラグドール | Comments(0)