ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

連休後半の、あがき。

昨日、北鎌倉で買ってきた 茶寮 風花さんの「うさぎ饅頭」

お店で、ひと休みしたかったですけど
GW中で混んでいましたのでお土産に。。。

今日のおやつに 蒸かしていただきました。


c0080132_18412463.jpg


お耳もちゃんと切れ込みが入っているんですね。
何だかよくわからないと思いますが。 001.gif









こちらは、ありすのぐぅちゃん饅頭。
じゃなくて

ラグドールのぐぅちゃんです。

c0080132_18443518.jpg



ちょっと見ないうちに大人になったでしょ? 




c0080132_18445351.jpg



おうちで一番大きくなりました。



まだ、中身はおこちゃまなので

ハ-トファミリーにもレオくんにもレムレムにも
リコじいちゃんにも

大事にされている感じです。














今日はお天気もいいので草むしりを始めたら



バラはスパニッシュ・ビューティとアイスバーグが咲いていました。
c0080132_18454658.jpg






アーチの上の方が先に咲いているので全然気がつかなかった。 042.gif
c0080132_18524310.jpg










気がつかなかった。と言えば

毎年、気がつかないうちに人知れず咲いている「おだまき」
c0080132_18515825.jpg




今年は、ギリギリ間に合った。
咲く時期が遅れていたのかな。




「アジュガ」
c0080132_18511057.jpg







お休みもいよいよ明日まで。

小学生の頃は、「早く学校に行ってお友達と遊びたい~」なんて
思っていましたが

もう、そんな気持ちをすっかり忘れてしまった大人になってしまいました。 012.gif



c0080132_19331750.jpg









c0080132_19334148.jpg









c0080132_1934250.jpg


トントンちゃんは、純粋そのものです。 045.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by little_alice | 2012-05-05 19:45 | ラグドール | Comments(0)