ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

仔猫といっしょ。

今日は雨が降っていたので
またまたまた今日も1日こもっています。 026.gif



もうすぐ「こどもの日」なので
おとなにゃんずにサポートしてもらいながら
ちくちく、こいのぼりを作っていました。

仔猫が、すくすく成長して
愛されるラグドールになりますように。。。と
願いをこめて。



それにしても、布やお裁縫箱を持ってくると
どうしてにゃんずは、あんなにイキイキしちゃうんでしょうねぇ。








059.gif

仔猫たちは、毎日大きくなってお顔も変わっていくので
今日も撮影会やりました。

お天気がよくないので
暗くなってしまいますね。。。


じーっとしているように見えますが
実は、一瞬しか止まっていてくれません。

目がまわる~~


トントンちゃんです。
c0080132_1537519.jpg








トントンちゃんです。
c0080132_15381183.jpg








ミニりんりんは、私には「うたたん」と呼ばれています。
c0080132_15383157.jpg







トントンちゃんです。
c0080132_15385117.jpg







トントンちゃんです。
c0080132_15393215.jpg








うたたんの休息ポーズ。
c0080132_15395068.jpg


休息した。と思ったら
またすぐに走って行きました。 042.gif

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by little_alice | 2012-05-03 16:38 | ラグドール | Comments(0)