ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

なんちゃってお花ベッド。

5月ですねー

今日はお仕事の方も多いのでは。。。 お疲れさまです。

おうち大好きの私は連休中ですが、いつものように
自宅ねこカフェ生活を満喫しています。


さてさて。
いつも楽しみにお邪魔しているブログ 「CCアリスのネコ的な生活2」さんに
可愛い可愛いお花ベッドが紹介されていまして

「素敵!!」

「これは、うちのペットシッター兼お針子さんの姉に作ってもらわなければ。」と
ひらめきました。 001.gif


「ここは、こうで こうなって~」と私のイマイチな説明に
姉が想像力をふくらませて。。。

作ってくれました。



最初に出来上がったお花ベッドは、花びら部分を少し立たせる為に
綿がぱんぱんに入っていて

花びら周囲をバイアステープでくるんだので
とても苦労したようですが、姉の家の猫が気に入って使っているようです。


ありす家用には、綿の分量を少なめにして
バイアステープでくるまないタイプと
花びら周囲をミシンで押さえるタイプを作ってもらいました。



りんりんが、すごく気に入ってます。




c0080132_1241315.jpg








花びらのところに頭を乗せて枕にしてますよ。
c0080132_1243326.jpg









c0080132_1245122.jpg









赤いお花には、ちーちゃんが入りました。
c0080132_12595.jpg


可愛いでしょ? えへへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by little_alice | 2012-05-01 12:31 | ラグドール | Comments(0)