人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

TICA C.A.T.CREDO 37TH CATSHOW☆1日目

今日は、ぐぅちゃんが主役です。


ぐぅちゃんも8ヶ月になりましたので
ショーチャレンジはチャンピオンシップの
クラスになりました。




ぐぅちゃん、毎日筋トレとお勉強を続けている成果が
あらわれるでしょうか。。。



いえいえ、そんなことよりも
年頃の男の子の気持ちがちんぷんかんぷんな私は
やっぱりしんぱ~い。



ドキドキしていたので
写真を撮っている余裕なしです。



TICA C.A.T.CREDO 37TH CATSHOW☆1日目_c0080132_21114793.jpg










TICA C.A.T.CREDO 37TH CATSHOW☆1日目_c0080132_2112818.jpg










TICA C.A.T.CREDO 37TH CATSHOW☆1日目_c0080132_21122764.jpg




明日は、山崎 哲さんにお写真を撮っていただきます。

バックの色は何色にしようかなぁ。。。と迷っていたら
一晩考えてきてね。とおしゃったので
よ~く考えます。なんちゃって。

人間パパは、ブラウンが、いいと言うのでそうしましょう。



では、明日も行って来ます。

4/21 大田区産業プラザ PIO
6リング CG(AB)
ぐぅちゃんを応援してねっ


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by little_alice | 2012-04-21 21:25 | キャットショー | Comments(0)