人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

離乳食スタ-ト。

今日は、冷たい雨降りで 057.gif
寒さがまた、戻ってきました。


昨日は、半そでお仕事していたのになぁ。。。



近所の枝垂桜を写真に撮っておきたかったけど
このお天気では・・・


来年のお楽しみになってしまいました。 026.gif







さてさて、りんりんっ子たちも
だんだんママのおっぱいと、ばあばの作ったミルクだけじゃ
物足りなくなってきたようです。





昨日から、少しづつスープをあげています。

じょうずにスプーンからぺろぺろしてくれました。 001.gif
離乳食スタ-ト。_c0080132_10533834.jpg

                      「ばあばが、おいしいよ。って」






離乳食スタ-ト。_c0080132_10562396.jpg

                      「ごっくんってしたよ」










離乳食スタ-ト。_c0080132_10564117.jpg

                   「もうすぐ、ごはんを食べるでしゅよー」    







ブログをのぞいて下さってありがとうございます。
りんりんっ子たちの成長を応援してねっ            

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by little_alice | 2012-04-14 11:09 | ラグドール | Comments(0)