ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ひなたぼっこ。

今日は、よいお天気の川崎です。




こんなお天気の日は、やっぱり洗濯でしょ。
という我が家は、カーテンも洗って
おひさま、ありがとう。な1日を過ごしています。



光合成している子や
だら~っと寝ている子。。。






ぐぅちゃんも眠そうです。
c0080132_14572691.jpg








陽があたってぽかぽか。
c0080132_14574594.jpg








ハ-トくんもひなたぼっこ。
c0080132_1458883.jpg



真夏の攻撃的な日差しと違って
今は、穏やかで眠りを誘いますねぇ。









でも、こちらは起きている時間が増えたような、りんりんっ子。
c0080132_1521240.jpg


スキあらば、りんりんマンションから脱出しようとしています。

だんだん行動範囲が広くなってきました。

そうして、色々なことを覚えていくんですねぇ。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by little_alice | 2012-04-08 15:11 | ラグドール | Comments(0)