ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

いったい何が。。。

今日もいつもの通り、寄り道もしないで
帰ってきましたよ。



「ただいまー」


今日は、クタクタでにゃんずに癒しを求めて帰ってきた私。

ところが
なんと、おうちの中は「爆弾低気圧」の荒れ狂った爪あとが~





階段の下に、にゃんずのトイレが落ちていて

階段から下まで
あたり一面猫砂だらけ。 005.gif





階段の曲がり角のところに置いているトイレは
にゃんずの人気スポットで
みんにゃが好んで使用する場所です。


普通に使っているぶんには、落ちたりしないし

争った形跡もなく

謎ね。 026.gif


まぁ、とにかく

システムトイレに使っている砂は、硬くて
踏むと「健康サンダルかー」な痛さなので

早く片付けなくちゃ、とチリトリを持ってきて準備完了。




急いで着替えて片付けの続きを。と思ったら

やっぱりねー

今度は、ご丁寧に「チリトリ確認しました」のお印。 




もう、こうなると
ただ、笑いがこみ上げてくるの。




男の子軍団をタバネテいる私。



こんなこと位じゃ、へこたれないわぁ。




でも~

やっぱりやめてくださいー 007.gif


ぐぅちゃん、砂がいっぱいでびっくりしたねぇ。
c0080132_215715100.jpg

             「ボクは1粒の砂で遊ぶんだよ」


春の嵐が吹き荒れた我が家でした。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by little_alice | 2012-04-05 22:12 | ラグドール | Comments(0)