ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

幸せのおすそ分け。

もう、荒れに荒れております~ 057.gif



この前の台風の時は
傘もさせず、ザーザー雨の中を長時間バス待ちしたので

今日は、もうひどくならないうちに
早めに帰りましょう。と
半休して帰ってきました。




みなさま、お怪我などなさいませんように。。。








さてさて、昨日我が家にとっても明るいニュ-スが届きました。



7にゃんずの「ももちゃん」がおねえちゃんになったのです~ 045.gif



ももちゃんのおうちに赤ちゃんが生まれました。
c0080132_175160.jpg


赤ちゃんって、もうホントに可愛いですねぇ。



1日中、お顔を見ていても全然飽きないですよね。

色々な表情に引き込まれて
みんな目尻が下がってしまいます。 043.gif


ももちゃんのパパさん、ママさんおめでとうございます。

優しく素敵なご両親のもとで
きっと魅力的なお嬢さんに成長されることと思いますよ。


ももちゃんもすっかりおねえちゃんになって
赤ちゃんを見守っているようですね。


赤ちゃんのブログデビューをご快諾していただき
ありがとうございました。 001.gif


はっぴぃばーすでぃ ももちゃ~ん♪










ももちゃんといっしょに生まれた「みかんちゃん」です。

7にゃんずのフルーツ姉妹ですねぇ。


こちらの画像は以前、送っていただいたもの。
c0080132_17204995.jpg

          その隙間が、いい感じなのかな。




こちらは昨日届いたお写真です。
c0080132_17235223.jpg

気持ちよさそうにおねんね中です。



東北を襲った昨年の辛い出来事から1年。。。


みかんちゃんもがんばりました。 001.gif

はっぴぃばーすでぃ みかんちゃ~ん♪



こうして巣立って行ったみんにゃの
お顔を見ることができて
とってもとっても嬉しい私です。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by little_alice | 2012-04-03 17:40 | ラグドール | Comments(0)