ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

ミニりんりん。

ホワイトデーの3月14日に誕生したりんりんBaby。




もう可愛くって可愛くって~  010.gif



早く、ばあば特製のスペシャル離乳食を
食べさせてあげたいなぁ。



人間ごはんは適当だけどね。 001.gif








ミニりんりん。
c0080132_225556.jpg


おっとりさんで、ママのりんりんそのまんまです。










こちらは、りんりん。
c0080132_2258052.jpg


出産直後は「りんりん、どうしたらいいのかにゃぁ」だったけど
もう、今は立派なママぶりを発揮していますよ。

でも、相変わらず「見せてね」って赤ちゃんを触っても
りんりんは、ぜんぜ~ん警戒しないのね。。。


ママもホントにおっとりさんです。 045.gif





明日は、また荒れるみたいですね。

ビル風に耐えられるかな。

みなさまもくれぐれもご注意くださいね。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by little_alice | 2012-04-02 23:09 | ラグドール | Comments(0)